ション、パク・ボゴムとのツーショット公開…ランニングでさわやかな汗



歌手ションが、俳優パク・ボゴムとのツーショットを公開した。

ションは24日、自身のInstagramに「10km走って、物足りなくてもう2km走って、合計12km。誰かと一緒に走るとき、足取りがぴったりそろう時のある感覚は完全最高。久ぶりにボゴムと一緒に走ったけど右足左足とほんとにぴったりそろった👍 天気も、一緒に走るボゴムも、僕たちが走るハンガン(漢江)公演もほんとに素敵だ! 僕らは善なる心で健康な人生のために走る」という文と共に写真を掲載した。



汗だくだが爽やかな笑顔のふたりが見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「いい心善なる心で、健康で温かい心のションさまとボゴムさま、おふたり本当に最高!! 」「ションさまのおかげでボゴムさまのニュースも時々知れて感謝してます」「おふたりともかっこいいです。汗をかく姿も爽やかなパク・ボゴム俳優」などの反応を見せた。

一方、パク・ボゴムは次期作の「本当にお疲れさまでした」で、IU(アイユー)と共演する。

関連記事

2023.06.24