ション、「パク・ボゴムとイム・シワンはよく走る」



歌手ションが、ランニングに対する愛情を見せた。
14日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム(以下、パワータイム)」には、歌手ションが出演した。
ションは8月15日の光復節(独立記念日)に合わせた8.15ランを準備している。これに関連して「私が81.5kmを走る。休まず夜明けからその距離を完走するまで走る」としながら「また一緒に走る方を募集している」と明らかにした。これは、独立運動家に感謝の意を示し、参加費と後援金で子孫の家を建てるためのイベントだ。
なんと、ソウルからチョンナン(天安)までの距離に達するというションは「毎年、爪が3~5個ほど抜ける」と伝えた。それにもかかわらずションは「苦痛はあるが楽しく、やりたい目標があるから」と毅然として答えた。

ションのクルーにはパク・ボゴム、イム・シワン、イ・ヨンピョ、イ・シヨンら有名人が属している。明日は走るのかと尋ねるとションは「ほとんど一緒にしてくれるが、明日のスケジュールのあるメンバーもいて、そのメンバーは残念ながらできないという。それでもクルーで多くのメンバーが共にしてくれる」と話した。また「シワンも今年公開するはずだが、マラソン映画を撮って訓練を受けた。よく走った」として「ボゴムは軍隊を除隊して一緒に走ろうと招待したが、体力がある。10km大会とハーフ大会も完走した」とほめて注目された。

関連記事

2023.08.14