ション&パク・ボゴム、一緒に夜明けのランニング…さわやかな笑顔



歌手ションと俳優パク・ボゴムが一緒にランニングをした。

ションは8日、自身のInstagramに「夜明けのランニング、訓練 5日目。50分の軽いランニング。今日のランニングメイトはパク・ボゴム。天気が涼しくて軽く走ろうと思って走ったが 5:30 ペースで 9km のランニング。続けるのが正解だ! 僕たちは善なる心を持って健康な人生のためにランをする」という文と共に写真を掲載した。

写真には、白いランニング姿のションと黒いTシャツ姿のパク・ボゴムが並んでポーズを取る姿が写っている。ションは指で「1」を作り、パク・ボゴムは両手を大きく広げて微笑んで爽やかな姿を見せている。


これを見たネットユーザーは、「こんなに蒸し暑い日にも変わらないおふたりはすごい」「ボゴムさん~9月にミュージカルするなんてほんとに楽しみですね~必ず見に行きますね~~~いつもションさんとボゴムさんを応援してます」「ションさんありがとう。元気なボゴムさん見れてうれしいです」などの反応を見せた。

一方、パク・ボゴムは4年ぶりにファンミーティングを開催する。パク・ボゴムは8月11日と、12日午後5時にソウル・オリンピック公園オリンピックホールでデビュー12周年記念のファンミーティング「Cantabile(カンタービレ)」を開催する。

2023.07.08