パク・ボゴム、デビュー12周年記念ファンミーティング「Cantabile」を8月11、12日に開催!


俳優パク・ボゴムが、4年ぶりにファンミーティングを開催する。

パク・ボゴムは8月11日午後7時30分、12日午後5時に、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールでデビュー12周年記念のファンミーティング「Cantabile(カンタービレ)」でファンたちと会う。

開催の便りと共に公開されたポスターの中のパク・ボゴムは、あたたかい雰囲気を含んださわやかさで視線をひきつける。 甘い微笑みとあたたかいまなざしは、見る人をときめかせる。


今回のファンミーティングは、パク・ボゴムのデビュー12周年を記念して進行されるイベントで、その意味を加える。 常にファンたちを先に考えるパク・ボゴムは、ファンたちの幸せな表情が美しい旋律に変わって公演会場に鳴り響くことを願う心を伝えようとファンミーティングを企画した。

タイトルの「Cantabile」も、私たちの時間がいつも歌うように楽しいことを希望するという意味をこめている。

パク・ボゴムは「ファンたちとの出会いを待ち望んだ」とし、「いつも感謝したファンの皆さんに伝えたかった心を公演に表わそうと思う、大切な時間を割いて来てくださるだけに、歌うように楽しい時間になるように一生懸命に準備する」と、ときめく心を伝えた。

2023.07.08