俳優チャ・ソウォン&「Highlight」ソン・ドンウン、結婚発表後非難に困難…結局ファン心をなぐさめることに


結婚発表後、思いがけない気苦労をしている。

俳優のチャ・ソウォンはドラマファンたちから悪質なコメントを、ソン・ドンウン(Highlight)は一部のファンから非難された。

来る9月、ソン・ドンウンは一般人の“プレ花嫁”と結婚式を挙げる。先月28日、ソン・ドンウンは電撃結婚発表をした。「Highlight」のメンバーの中で一番先に既婚者になるわけだ。

ソン・ドンウンは「ありがたくも僕をたくさん理解してくれて配慮してくれる方と出会った。これからも共にしたいという気持ちになり。これに来る9月に式を挙げることにした」と結婚の便りを伝えた。


しかしソン・ドンウンに祝福だけがあふれたわけではない。一部の熱狂的なファンたちは、ソン・ドンウンが結婚しグループ活動に支障をきたすのではないかと非難した。

これにソン・ドンウンは結婚発表10日後の6日、SNSのライブ放送を始め重く口を開いた。ソン・ドンウンは「緊張する。慎重になる立場なので時間が長くなった。早く訪ねて来るべきだった。会社と『Highlight』のお兄さんたちに少し難しい荷物を配ることになった。その部分に対して申し訳なく、できるだけ最善を尽くして頑張る」と、グループ活動に支障がないようにすることを約束した。

結婚発表後、悪質なコメントをもらったスターは他にもいる。女優オム・ヒョンギョンと結婚するチャ・ソウォンだ。先月、チャ・ソウォンはオム・ヒョンギョンと熱愛の末に結婚し、妊娠までしたと発表した。
(2ページに続く)

2023.07.08