パク・ボゴム、後光のさす眼福ビジュアル…“歌手ションらと10kmランニングで週末の朝をスタート”


俳優パク・ボゴムの近況が公開された。

25日、歌手ションは自身のInstagramに「🏃 10kmランニングで週末の朝をスタート 今日は各自スケジュールがあってランニング終わってすぐに解散 テヒョンはよく回復して良い作品で見れるよう願って チャン・ホジュン選手は新しいチームのコーチ兼選手で良い活躍を期待して ボゴムは新しいドラマ撮影をよくやって大ヒットするように願うから 私たち皆今日一日を最後のように感謝して暮らしてみようといって 私たちは善良な心を持って健康な人生のためにランする #UNKNOWNCREW #アンノウンクルー #ション #チン・テヒョン #チャン・ホジュン #パク・ボゴム」という文とハッシュタグと共に写真を掲載した。


写真を見たファンたちは、「カッコいいです。 イケメンの隣にまたイケメン」、「ションな影響力でかたまったすばらしい方々アンノウンクルーの皆様方、ファイト👏」、「ボゴムさん、後光がさしてます」などのコメントを寄せた。

一方、パク・ボゴムは、4月8日にフランス・パリで開催される「ミュージックバンク」ワールドツアーにMCとして参加する予定だ。
また、パク・ボゴムは新ドラマ「本当にお疲れさまでした」で、IU(アイユー)と共演する。

2023.03.25