「少女時代」スヨン、「ファンミーティングのゲストはイム・シワン」…グァンヒの反応は?

「少女時代」スヨンが、ファンミーティングツアーに登場する超豪華ゲストを誇った。
スヨンは7日、YouTubeチャンネル「Careet」のコンテンツである「家内造工業」に出演した。
放送人ファン・グァンヒが進行する「家内造工業」は、スターが自らのファンにプレゼントを作ってお返しするというコンテンツだ。グァンヒのオファーに快く応じたスヨンは「家内造工業」の意味をおしゃべりするトークショーだと思っていたと話して笑わせた。


スヨンは「少女時代」に対するビハインドをためらわず公開して注目を集めた。スヨンは忙しいスケジュールのせいで集まれなかったメンバーに代わって、デビュー16周年の記念日をお祝いしたと伝えた。
またスヨンは、YouTubeで「少女時代」の音楽番組を集めた動画を見て思い出に浸って号泣した自身の姿を再演して笑わせた。

アジアファンミーティングツアーを前にしたスヨンは、超豪華ゲストが出演するコンテンツを準備していると伝えて驚かせた。スヨンはゲストのネタバレ要請にグァンヒと同じグループだった俳優イム・シワンが出演すると伝えた。名前を聞くなり腹を立てるグァンヒの姿が視聴者を爆笑させた。
スヨンのアジアファンミーティングツアー「MY MUSE」は、9月9日のソウルを皮切りに、横浜、大阪、タイ・バンコク、台湾・台北まで、5つの都市で開催される。

関連記事

2023.09.08