「2PM」ジュノ、Jun. Kとニックンと一緒にツアー終了を記念…日本語のメッセージ動画も公開(動画あり)



「2PM」ジュノがツアーの終了を伝えた。
27日、「2PM」は公式SNSに「Hottestの皆さん🌻 LEE JUNHO Arena Tour 2023 "また会える日" がぜんぶ終わりました。5年ぶりのイ・ナツはいかがでしたか?皆さんと一緒に過ごした10年という時間を心に刻んで、また共に進んでいきましょう!また会える日まで…💛」という文と共に写真を掲載した。
写真には、イエローの風船と花で飾られた壁を背景にポーズを取るジュノの姿が写っている。別の写真には、「Hottestも10周年おめでとう」というメッセージを持ったり、Jun. Kとニックンのお祝いを受けているジュノの姿も見られる。



これを見たネットユーザーは、「ジュノ、たのしい夏をありがとう」「最高のLIVEをありがとう。ジュノの沼に落ちました」「ジュノ〜わたしたちの10周年おめでとうだね。これからもよろしくね!」などの反応を見せた。

またこの日、「2PM」は公式SNSに「ツアーを終えたジュノからメッセージが届きました🐧🌻 皆さんもまた会える日まで、今日という日を忘れずにいてください…!⁡ありがとうございました💛」というコメントと共に日本語で語られたメッセージ動画も掲載した。

一方、ジュノは23日に日本でスペシャルシングル「Can I」をリリースし、アリーナツアー「LEE JUNHO Arena Tour 2023」で、横浜・ぴあアリーナ、神戸・神戸ワールド記念ホール、名古屋・日本ガイシホールの3会場で6回の公演を大成功で終了した。⁡

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

2PM JAPAN OFFICIAL(JYPJ)(@2pm_official_jp)님의 공유 게시물

関連記事

2023.08.28