<トレンドブログ>「2PM」、「ホン&キムのコイントス」でアクロバティックパフォーマンスの思い出を語る…“昔を思い出す”

グループ「2PM」が、「ホン&キムのコイントス」に出演して、アクロバティックパフォーマンスの思い出を回想しました。

7日午後、韓国で放送されたKBS2TVのバラエティー番組「ホン&キムのコイントス」では、デビュー15周年をむかえた「2PM」の完全体と2番目の正面対決を繰り広げました。


野獣アイドルVS野獣の最後の対決のために、撮影現場にマットが準備されました。 これに対しニックンが、「このようなマットを見ると、昔、アクロバティックをやったことしか思い浮かばない」と、話しました。 デビューの時から華麗なアクロバティックパフォーマンスを披露してきた「2PM」は、ニックンの話に「本当に昔を思い出す」と口をそろえました。

続いて、提示語と時間に合わせて写真を撮る“フォトゾーンゲーム”が進行されて、「2PM」と「ホン&キムのコイントス」のレギュラーメンバーとのきっ抗した接戦で笑いを誘いました。

一方、KBS2TVの「ホン&キムのコイントス」は、ホンさん(ホン・ジンギョン)とキムさん(キム・スク)のコイントスで運命が変わる血と汗と涙のバラエティー番組で、毎週木曜日午後8時30分から放送されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.09.07