「イベントレポ」BOYS PLANET出身!ONLEE(イ・スンファン)初の日本ファンミーティング開催。待ちわびたファンに感謝『いつもそばにいてくれて、夢に向かうことができるように応援してくれてありがとう』

BOYS PLANETでの活躍が話題となったONLEE(イ・スンファン)が9月18日に東京・山野ホールにてファンミーティングを開催した。1日2回行われた本イベントは番組放送後、初の日本イベントとなり多くのファンが駆け付けた。

今回のファンミーティングは学校のサークル活動のコンセプトに、ONLEEが様々なサークルで活躍しながら、ONLEEならではの歌声はもちろんダンスまで完璧に魅力を披露した。
最後のコメントでONLEEはファンに感謝の気持ちを伝え、満員の客席からは温かい声援が寄せられ和やかなムードで初のファンミーティングを成功裏に終了した。
「今日はサークル活動というコンセプトの ファンミーティングでした。みなさんいかがでしたか?


ニューチャプターというタイトルのように、ONLEEという新しい名前で新しい活動を始めることになりました。
ここまで来るまでいろんな選択の瞬間がありました。
その時いつもそばにいてくれた、そして僕がもう一度 夢に向かうことができるよう応援してくださったファンの皆さんに心より感謝申し上げます。
これからもずっと! 一緒に幸せになりましょう!
ありがとうございます。 オンリーでした!!」

【イベント概要】
■イベントタイトル
2023 LEE SEUNG HWAN FANMEETING "NEW CHAPTER" IN TOKYO

■イベント日時
2023年9月18日(月・祝)
1部 開演 14:00(開場13:20)
2部 開演 18:00(開場17:20)

■会場:YAMANO HALL
(東京都渋谷区代々木1-53-1)

関連記事

2023.09.18