「全文」「SF9」ヨンビン、ロウン脱退に対する心境語る…「複雑で微妙な感情。未来を応援」

アイドルグループ「SF9」からロウンが脱退した中、リーダーのヨンビンが心境を伝えた。

18日、FNCエンターテインメントは「『SF9』はロウンを除いた8人体制で再び跳躍に乗り出す計画」と明らかにした。

ロウンは「SF9」を脱退して俳優として新たに出発した。ロウンは「今年で27歳、新たな挑戦をしようと思う」として「どのように話すべきか、どこからどんな話をすべきか本当に困っていたが、勇気を出して新しい挑戦をしたいということを伝えたい。27歳のキム・ソグが責任を持つことができる人生を生きれるように見守ってほしい」と伝えた。


ロウンが心境を伝えた中で「SF9」のリーダーであるヨンビンも考えを述べた。彼は、「以前の休暇の時にロウンと多く会話をした。その会話には一緒にやってきた過去7年間のこと、そして今現在感じている感情が混ざっていて複雑で微妙な心だ。しかし、いつかはっきりと心が通じあって、また明るく笑う日が来ることを望む。いつものうようにロウンの未来を応援しようと思う」と話した。

(2ページに続く)

2023.09.18