「SF9」ヨンビン&「Golden Child」デヨル、本日揃って入隊


韓国の男性アイドルグループ「SF9」のヨンビンと「Golden Child」のデヨルが本日(29日)入隊する。

ヨンビンは29日、陸軍27師団に兵役として入隊する。ヨンビンはインソンに続くグループ内2人目の軍隊入隊となる。

所属事務所のFNC ENTERTAINMENT側は「入隊当日はコロナ感染症拡散防と現場の混雑を最小化するため、別途公式行事は行いません。多数の軍隊将兵の皆様が共にする場所であるだけに非公開現場である点を考慮しファンの皆様方の訪問は禁止されておりますのでご理解をお願いします」と呼びかけた。

「Golden Child」のデヨルはこの日、陸軍3師団に兵役で入隊する。所属事務所の Woollim Entertainmentは「入隊当日は、コロナ感染症拡散防止のため別途の行事は行わない点をご了承ください」と明かしている。

デヨルは所属事務所を通じて「6年という長い練習生生活を終え2017年8月 28日にデビューし、色々と力不足な点のあるリーダーでしたが応援してくれ愛してくれたGoldennessのお陰で、つらい時や嬉しい時に多くの慰労となり大切な 想い出を残せました・怪我のないよう行ってまいります。Goldennessの皆も僕が軍隊にいる間は9人の「Golden Child」を沢山応援し何よりも健康で風邪ひかぬよう過ごしてください。国防の義務にも最善を尽くします」と入隊への気持ちを明かしている。

彼らは2023年9月除隊の予定である。

WOW!Korea提供

2022.03.29