「全文」「SF9」ヨンビン、ロウン脱退に対する心境語る…「複雑で微妙な感情。未来を応援」

 

以下、ヨンビンの全文

こんにちは、ファンタジー。ヨンビンです。
今日のお知らせにとても心配して驚いたファンタジーにどのように話すべきか、心を傷つけただけではなかっただろうかと心配しています。「SF9」を応援してくれるファンタジーにもっと良い姿でお応えする以外、できることがなくてすみません。


以前の休暇期間中、ロウンと多く会話をしました。その会話には一緒にやってきた過去7年間のたくさんのこと、そして今現在感じている感情が混ざって複雑で微妙な心でもあります。しかし、いつか確かに心が通じ合ってまた明るく笑う日が来ることを願う思いで、いつもそうだったようにロウンの未来を応援しようと思います。

みんなが知っていて感じていると思いますが、今の『SF9』はいつも見守ってくださり愛してくれるファンタジーがいてこそ可能でした。これからもファンタジーがいてこそ「SF9」がいることをもう一度心に刻んで、もっと一生懸命走っていく「SF9」になるので見守って下さればありがたいです。

最後に、心が傷ついたファンタジー、どうか長くない夜になりますように。いつもありがとうございます。

 

WOW!Korea提供

2023.09.18