「この恋は不可抗力」ロウン(元SF9)、ビハインドカット公開…こんなにイケメンな弁護士がいる?

ドラマ「この恋は不可抗力(原題:この恋愛は不可抗力)」のロウンの、情熱あふれるビハインドカットが公開された。

ロウン(元SF9)は、JTBC水木ドラマ「この恋は不可抗力」で、弁護士場チャン・シンユ役を演じて活躍中です。 チャン・シンユはドラマ序盤、シックでなごやに見えたが、切り出すことはできない運命を受け入れて、イ・ホンジョ(チョ・ボア)に近付いて、渦巻く感情を多彩に表現する人物だ。

22日、FNCエンターテインメントは、ロウンの生き生きした撮影現場ビハインドカットを公開しました。 家族の事情を抱えている今回のキャラクターのために、8kgを減量しながらキャラクターに完ぺきに溶け込んだロウンは、現場でも作品に対する情熱を絶えず口にした。

ロウンは撮影の間中ずっと台本を置かずに、キャラクター研究に没頭したし、撮影に入る前に動線と手の位置、視線まで几帳面にチェックして完成度を高めた。

それだけでなく、ロウンはシーンごとに監督、共演俳優たちと積極的にアイディアを共有しながら、高い参加度を見せました。 ロウンは多様なアドリブを提案してドラマに活力を吹き込んだし、几帳面なモニタリングでプロフェッショナルさまで誇った。

このように適材適所にマッチしたロウンのコミカル演技は、多くの視聴者たちの熱烈な反応を導いています。 “ロコ(ラブコメ)職人”で新たにのり出したロウンが、今後見せる活躍が注目されている。

ロウンが出演しているJTBCの水木ドラマ「この恋は不可抗力」は、韓国で毎週水、木曜日の夜10時30分に放送されています。 また、Netflixでも視聴できる。

関連記事

2023.09.22