「THE BOYZ」ヨンフン、スタッフにパワハラ?VLIVE生配信中の発言が物議…「芸能人病」との意見も


韓国ボーイズグループ「THE BOYZ」ヨンフンにスタッフへのパワハラ疑惑が浮上し、物議を醸している。

事の発端は、VLIVE生配信中の発言だった。ヨンフンは生配信中、「突然オレンジジュースが飲みたくなった。こう言えば、飲めそうだ」と発言。すると、スタッフがジュースを運んできたという。

これに、ヨンフンは「言えば、全てかなう。どこまでかなうのか、見てみようか」と笑い、「昨日のケーキがおいしかったから、また食べたいな」と再度注文した。

一連の流れを見ていたファンの一部は「スタッフに対するパワハラだ」と指摘。また、多くのネットユーザーらは「最低限、感謝の言葉は必要だ」、「事務所の立場としてはアーティストへのケアとも言えるが、見ている側からすると、敬意のない態度は目があてられないレベルだ」とヨンフンの言動に不快感を示した。

一方で、一部ファンは「もともと事務所スタッフとTHE BOYZメンバーは友人同士のような関係だ。スタッフに命令しているわけではなく、生配信で多少のジョークも交えながら楽しい雰囲気を演出しようとしただけ」と主張した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.28