<トレンドブログ>「THE BOYZ」ヨンフン、単独でマガジンカバーを飾る…“幸せを与える人として記憶されたい”


グループ「THE BOYZ」のヨンフンが、「Y」マガジン07号のカバーを飾りました。

「THE BOYZ」のヨンフンが、「Y」マガジン07号の「Fully Fall In」のグラビアを通じて、今まで見たことのない素敵な雰囲気の秋イメージを完成しました。

モダンなマルチカラーのツイードセットアップスーツから、レッドレザーパンツとホワイトファーマフラーのファンキーなスタイル、ポップなピンクで完成したアスレジャールックまで、14種のスタイルに自分だけの魅力を表したヨンフンは、カットごとに多彩なポーズでスタッフを感嘆させました。

また恐竜おもちゃからテニスボール、消火器など各カットごとに与えられた多様な小物を躊躇なく活用して、ウィットのある演出まで、てきぱきやりこなして“信じて見るヨンフン”という修飾語を生んだそうです。

「人々に幸せを与えた人として記憶されたいです。 “私がこの子のおかげで少しでも笑うことができた”と、思い浮かべる存在になれたら、本当に胸がいっぱいになるようです」と、インタビューを通じて明らかにした彼の心は、グラビア撮影現場でも如実に現れて、撮影の合間にくたびれたスタッフを先に応援して、小物を運ぶスタッフを率先して助けて現場の雰囲気を導いたそうです。

ヨンフンの率直なインタビューとそれぞれ違う魅力が込められたカバー3種及びグラビアは、「Y」マガジン07号及び「Y」マガジン公式ホームページ、各SNSで会うことができます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.26