<トレンドブログ>今年40歳のユ・ヨンソク、童顔でも年齢には超敏感…ユ・ジェソクにイラっ!

俳優ユ・ヨンソクが放送人ユ・ジェソクの年齢攻撃に神経質な態度を見せていました。

最近、Youtubeチャンネル'DdeunDdeun'には「コーヒー一杯は言い訳で」というタイトルで動画一つが掲載されました。

動画の中のユ・ジェソクはユ・ヨンソクに「ヨンソクは今何歳だっけ?」と疑問にぶつけ、ユ・ヨンソクは「もう38です」と答えました。


これにユ・ジェソクは「四十路なのか」と指摘しながら、「6月だ、6月から満での年齢になるんだ」と伝えました。

しかし、ユ・ヨンソクは「今年からそうなるんでしょう。年を取って(6月になったら)また引くんですか?」
その後、ユ・ヨンソクは「お兄さん今84、74年生まれの人達は鋭敏な時期です。そんなこと言ってはダメですよ。コメントが荒れますよ」と警告し「今年を幸いに考えながら迎えたのに、そう思って生きています」と打ち明けました。


また、ユ・ヨンソクは「40歳になるはずだったのに(年齢が)グローバルに言った。アメリカ旅行に行っていたけど、I'm 38って言いました」と主張しました。

爆笑したユ・ジェソクは「ヨンソクが面白い。なぜこんな子にバリスタばかりにさせたのか、こんなにトーク上手な子を」と話して場を笑わせていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.26