「PURPLE KISS」、「不朽の名曲」出演… 「ナミ『ぐるぐる』再解釈したステージを披露」


韓国ガールズグループ「PURPLE KISS」が、KBS 2TV「不朽の名曲」に完全体で初出演する。

「PURPLE KISS」は、25日午後6時10分に放送される「不朽の名曲」でナミの「ぐるぐる」を再解釈した舞台を飾る。

しっかりとしたボーカルとパフォーマンスはもちろん、「PURPLE KISS」ならではの新鮮なステージ企画力が加わった一本の美しいファンタジーを予告した。

先立ってメンバーのスアンが、「不朽の名曲」に単独出演し、キム・ヨンジャの「キラキラ」を自分だけの色でパワフルに消化して原曲者の絶賛を導いたところ、「PURPLE KISS」完全体が飾る舞台にも注目が集まる。


15日、5thミニアルバム「Cabin Fever」でカムバックした「PURPLE KISS」はタイトル曲「Sweet Juice」を通じて夢幻的なボーカルと高難度のパフォーマンスが絶妙に調和したパフォーマンスで多くの愛を受けている。

一方、「PURPLE KISS」が出演するKBS2「不朽の名曲」は本日(25日)午後6時10分に放送される。

WOW!Korea提供

2023.02.26