200回迎える「社長の耳はロバの耳」、最多出演ボスは?…チャ・テヒョンがスペシャルMC


KBS 2TVバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」が200回を迎え、歴代ボスたちの近況を探る中間点検の時間を設ける。

スペシャルMCのチャ・テヒョンは太っ腹なFLEX(高価な物を買って自慢する、贅沢をするという意味)を楽しむことになった背景を公開する。

26日の200回放送では、歴代最多出演ボス名簿が公開される予定。その集計によると、これまで番組に出演した41人のボスの中で、最多出演1位はヒョン・ジュヨプだ。2位と3位はヤン・チスンとキム・ビョンヒョンで、やはりスポーツスター出身のボスが占めた。

最近、放送界で巻き起こっている元アスリートスターブームが同番組でもそのまま表れたのだ。これまでの放送で、最高の全盛期を過ごしたメジャーリーグのホーム球場を訪れ、熱い涙で視聴者の涙腺を刺激したキム・ビョンヒョンはこの日の放送で「300回特集まで出て、堂々と1位を獲得したい」という意気込みと抱負を明かしたという。さらに、この番組に出演した後、大きな賞をもらったり、役員に昇進するなどのお祝い事を享受したボスたちの情報も紹介する。


また、番組スペシャルMCチャ・テヒョンの太っ腹な美談も伝えられる予定。チャ・テヒョンはドラマや映画撮影が終わると、共に苦労したキャスト、スタッフに作品名が刻まれたゴールドカードをプレゼントすると明かし、出演陣を驚かせたとか。費用だけで数千万ウォンに達するチャ・テヒョンのFLEXは26日午後4時45分から放送される「社長の耳はロバの耳」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.03.26