「社長の耳はロバの耳」”韓国のサブマリン”キム・ビョンヒョン、「BTS(防弾少年団)」JINの勤務部隊全員にハンバーガー?



「バーガーキム」キム・ビョンヒョンが「BTS(防弾少年団)」JINに対する格別な関心を表わした。

4日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」では「東方不敗の集い」現場が公開された。

先立って各分野でレジェンドとして位置づけられたシェフのイ・ヨンボク、韓国の元卓球スターのヒョン・ジョンファ、かつてメジャーリーグで活躍し日本のプロ野球・楽天ゴールデンイーグルスにも所属した野球‟コリアンサブマリン“キム・ビョンヒョン、元サッカー韓国代表イ・チョンスは「東方不敗の集い」を結成した経緯がある。 この日、イ・ヨンボクシェフは愛弟子が運営する美味しい店に3人を連れてきた。


彼は愛弟子のワン・ビョンホシェフに「今日、貴重なお客さんが来たから期待するよ。 よくしてくれ」と頼んだ。 負担を背にワン・ビョンホシェフは厨房に向かい、イ・ヨンボクは「あの子元々すごく面白い。 JINさんの引っ越し祝いに行ったのに、なんでワンシェフを呼ばなかったんだって。 面白くて」とエピソードを伝えた。

(2ページに続く)

2023.06.06