元野球選手のキム・ビョンヒョンが詐欺被害に遭っていたことを明かした。
SBSのバラエティー番組「同床異夢2-君は僕の運命」は10日、先週に続き300回特集を放送。この日はキム・ビョンヒョンがゲスト出演した。
番組の制作陣は、キム・ビョンヒョンを紹介するシーンで、観客に向けて中指を立てたシーンを流した。これに対してオ・サンジンは「相手チームのファンに指で罵声を浴びせた」と言ったが、キム・ビョンヒョンは「ホームファンに浴びせた」と答え、スタジオを笑わせた。
「メジャーリーガーの年俸は億単位だと聞いた」という質問には、キム・ビョンヒョンは「1億ウォンから2億ウォン程度になる、死ぬまでもらう」と答え、みんなを驚かせた。共演者たちは「ついにソ・ジャンフンを超える財力家が現れた」と歓喜した。
しかし、ソ・ジャンフンは「実は事業が破綻し、詐欺被害に遭って破産寸前という話がある」と指摘した。キム・ビョンヒョンは「韓国で外食業をしたが、やることごとに失敗した」と苦笑いした。
いつ詐欺に遭ったのかとの質問には、「人をよく信じたからそうなったんだろう」と苦笑。被害金額については「10億ウォン(1億円)程度だと思う」と明かし、出演者たちを驚かせた。
WOW!Korea提供