歌手Tei&キム・ビョンヒョン、お互いのハンバーガーに同じ評価? …いったい何と言ったの?


キム・ビョンヒョンと歌手Teiがお互いが作るハンバーガーに対して同じ評価を下したことが明らかになった。

17日、タレントキム・グラのYoutubeチャンネル「グラチョル」には元メジャーリーガーのキム・ビョンヒョンがゲストとして出演した映像が掲載された。

映像でキム・グラはハンバーガー店を経営しているキム・ビョンヒョンに「今ハンバーガー店はうまくいっているのか。 またオープンするという話もあったが」と近況を尋ねた。

すると、キム・ビョンヒョンは「クァンジュ(光州)野球場にだけあったが、チャムシル(蚕室)野球場からもオファーの連絡が来た。 誰でも簡単に入れないところだ」と話した。 これに対し、キム・グラは「チャムシルの扉を開いたのか、簡単ではないのに」と驚きを隠さなかった。


続いてキム・グラは「こういう話は少し慎重になるが」として、「私が前にTeiに会った」とまた別のハンバーガー店を運営している歌手Teiに会った話を切り出した。

キム・グラは「Teiに『ビョンヒョンのハンバーガー食べたことあるか?』と聞いたら『私のスタイルではありません』と言っていた」と打ち明け笑いを誘った。

キム・グラは「それで私がビョンヒョンにも聞いてみた。『Teiのバーガーはどうか?』と聞いたら「私のスタイルではありません」と言っていた」と明らかにし、笑いを抱かせた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.18