「グッドモーニングFM」歌手Tei、ミン・ギョンフン(BUZZ)と初放送…前任DJチャン・ソンギュも「テディおめでとう」


韓国歌手Teiの「グッドモーニングFM」が今日初放送された。

Teiは今日午前7時、MBCラジオ「グッドモーニングFM Teiです」でリスナーたちに初めての挨拶をした。

彼は「DJは声がずっと出てくれるなら一生やりたい職業」として長期勤続に対する意欲を表わし「朝に飲み込む総合ビタミンのように栄養価のある時間、毎朝もたれる胃をなだめる消化剤のような放送」を約束した。


前任DJでタレントのチャン・ソンギュもメッセージで「テディおめでとうございます」というメッセージを伝えてTeiの第一歩を応援した。

3部ではTeiの親友であり軍隊の先任「BUZZ」のミン・ギョンフンが出演し、格別なケミストリーを見せた。 ミン・ギョンフンはTeiを聴取者たちに紹介してほしいという制作陣の注文に「Teiは何かを分けて食べるのは嫌がるが、配慮心が深くてとても優しい人」といたずらっぽく紹介した。 また「朝の番組を決心するのは本当に難しかったはずなのに、確実に結婚は本当にすごい」と冗談を言いながらも、Teiの代わりに彼に向けた多くの関心と愛をお願いしながら2人の義理を誇示した。

一方、MBCラジオ「グッドモーニングFM Teiです」は毎日午前7時、MBC FM4UとMBCスマートラジオミニを通じて聞くことができる。

WOW!Korea提供

2023.05.15