歌手Tei、美しい新婦とゴルフ場で挙式…現場が公開



歌手Teiの結婚式の現場が公開された。

29日、俳優チョン・テウの妻チャン・イニさんは「結婚おめでとうございます。2日連続で外部スケジュールを取らないタイプでしたが…一人結婚式に行くのは寂しいと、他の方たちは皆妻と来るんだという夫の言葉に(騙され)、歌手Teiさんの結婚式に参加しました」とコメントした。

続けて「雨が降った後に日差しが出た天気が美しかった野外結婚式。素敵な新郎と美しい新婦、末永くお幸せに」とお祝いの言葉を伝えた。



公開された写真の中にはTeiの結婚式が込められていた。澄んだ空の下、テーブルが並ぶ野外結婚式が一編の映画のような雰囲気を見せ、視線を集める。新郎Teiの明るい笑顔と新婦の美しい姿も印象的だ。

一方、Teiは去る29日に1歳年下の一発女性とゴルフ場で結婚式を挙げた。

WOW!Korea提供

2023.05.30