“きょう(29日)挙式”歌手Tei、「新郎の入場曲は自分の歌…結婚式は5分で終わりそう」


韓国歌手Tei(40)がきょう(29日)の結婚式について予告した。

29日午前、MBCラジオFM4U「グッドモーニングFM Teiです」が放送された中、DJを務めるTeiが「流行本部」ビッグデータ専門家チョン・ミンギ流行事務総長と会った。

きょう結婚するTeiは結婚式の流行について尋ねると「僕は祝歌を20年前から歌っていたのでトレンドを体感している方ではあるが、放送で整理するトレンドが気になる」と述べた。


また、Teiは「僕たちの結婚式は予想通り5分以内に終わる。司式者もいなし、成婚宣言文も司会者がおこなう。何もない」と笑った。

さらに、最近の新郎・新婦の入場曲のトレンドの話に「僕は自分の歌が入場曲だ。僕は自分を愛しているから」として「『海が住む島』という悲しい歌だけ歌っていて、『君と僕の関係を島と海』にして、いつも共にするというメッセージを込めて書いてみようと思う」と答えて注目を集めた。

WOW!Korea提供

2023.05.29