【公式】「BUZZ」のミン・ギョンフン、11月に結婚へ…バラエティー「知ってるお兄さん」で人気


バンド「BUZZ」のミン・ギョンフンが11月に結婚する。

 ミン・ギョンフンは10日、自身のSNSに、「来る11月に僕が結婚をする」と直々に知らせた。

 ミン・ギョンフンは、2003年に「BUZZ」の1ndアルバム「Morning of Buzz」でデビューした。彼は「BUZZ」として活動しながら、「Coward」、「Thorn」、「Don't know man」など、多数のヒット曲をリリースした。

 バラエティーでも頭角を現している。ミン・ギョンフンは、2015年からJTBC「知ってるお兄さん」に9年間レギュラー出演中で、この他にもさまざまな番組で芸達者ぶりを誇っている。

以下、ミン・ギョンフンの立場文


こんにちは。ミン・ギョンフンです。

梅雨の期間なので雨がたくさん降りますが、被害がないように願います。

20歳にデビューして、いつの間にか20年以上の時間がたちましたね。

これまで足りなかった僕を見守ってくださったおかげで、僕はとても成長することができたようです。

いつも、ありがとうございます。

ファンの方々に直々にお知らせしたい便りがあります。

来る11月に僕が結婚をします。

家庭を築き、ささやかな日常を共にしたいよい人にあい、お互いの安息の場になってあげたいという決心をするようになりました。

お互いに大切にし、愛して、幸せに暮らします。

温かな気持ちで見守ってくださり、祝福してくだされば幸いです。

いつも元気で幸せなことがいっぱいありますように。

ありがとうございます。

 

WOW!Korea提供

2024.07.11