「知ってるお兄さん」ミン・ギョンフン(BUZZ)、サイパンが新婚旅行の下見だった?…PDとの結婚「温かく見守って」

バンド「BUZZ」のミン・ギョンフンが結婚について明らかにした。

27日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では政治学者キム・ジユン、脳科学者チャン・ドンソン、化学者兼作家クァク・ジェシクの登場が描かれた。

この日のオープニングでミン・ギョンフンは結婚について「11月に僕が結婚する」として「家庭を成して些細な日常を共にしたい良い人に会ってお互いの安息所になってあげたいという決心をすることになった」と明らかにした。

続いてミン・ギョンフンは新婦に対して「知ってるお兄さん」のPDだと明らかにし驚きを誘った。 続いて「友達と何年も会っていた」と明らかにした。

PDという事実に驚いたメンバーたちは、いつからかと聞いた。 これに対しミン・ギョンフンは「趣味が似ている」として「キャンプが好きで情報も共有し、そのうち親しくなった」と明らかにした。

続けて「ある日は僕が運転してその友人を家に送ってあげたが、すでに夕食をたくさん食べてお腹がいっぱいになっていたけど、その時が冬だったので、おでんにビールを飲みながらお互いにもっとたくさん知って行き、そのように好感を感じたようだ」と回想した。

それと共に「サイパンに行った時に話そうとしたが我慢した」として「撮影に集中しようとした」と話した。 すると、メンバーたちは「サイパンが新婚旅行の踏査だったのか」とからかった。


結婚に対してミン・ギョンフンは「率直に言ってたくさん驚いたと思うが、温かく激励と祝福をたくさんしてほしい」として「公開するということ自体に負担をたくさん感じたが、すべては『知ってるお兄さん』が存在し、この中で自然に話せるためだ」と話した。

さらにミン・ギョンフンは、「お互いに大切にし愛し合い、幸せに暮らす。 温かい気持ちで見守ってくださり、祝福していただければ幸いだ」と伝えた。

その後、政治学者のキム・ジユン、脳科学者のチャン・ドンソン、化学者兼作家のクァク・ジェシクが登場した。 イ・サンミンはキム・ジユンへ「政界進出について考えたことはないか」と尋ね、キム・ジユンは「私は本当に考えたことがなく、我が子が本当に嫌がっている」と言いながら「ノーコメント」と言った。

脳科学者のチャン・ドンソンは「脳科学でイシューになったのが脳側頭葉のある部位を刺激すれば神が見えたり感じられるというのがある」として「例えば仏教を信じる人は仏様が感じられると言ったが、キリスト教を信じる人たちはイエス様を信じると言った」と話した。

憑依に対しては「憑依ということもやはり特定状況で脳が私に他の人が入ってきたと信じることだ」として「その状況にある人を入れておけばこの人の経験の中で人々が思ったより似た反応を見せることもありうると言っていた」と話した。 するとイ・スグンは「母親も演技しているようだった。お金を少し多く受け取れば装備がさらに追加され、その環境に合わせて憑依になるのではないか」と言って笑いを誘った。

化学者クァク・ジェシクは「趣味で短編小説を書いてインターネットに載せたが、お金を払って買うと連絡が来て、その時から本格的に本を書き始めたようだ」と回想した。

 

WOW!Korea提供

2024.07.28