「ASTRO」チャウヌ、スプライトと共にしたCF「チャンポン編」公開(動画あり)



スプライトが「ASTRO」チャウヌと共にした新しいCF映像を公開した。
コカ・コーラのサイダーブランドであるスプライトが公開した今回の映像は、「スプライト&ミル(Sprite & Meal)」キャンペーンの一環として、辛さの熱気をすっきりと冷ましてくれるスプライトの爽やかさを伝えるために企画された。

コカ・コーラによると、先駆けて公開された辛い味付け肉編に続き、今回はチャンポンの辛さとスプライトの清涼さの間の特別なケミに集中したと説明した。
映像はチャウヌがあるレストランで辛いチャンポンを味わいながら、スプライトで熱さをすっきりと冷ましてリフレッシュする姿を盛り込んだ。
スプライトは「先立って公開した辛い味付け肉編はYouTubeで視聴数1125万回を超え、消費者の間で良い反応を受けたため、今回の続編を公開することになった」と明らかにした。

コカコーラ社の関係者は「新しく公開したデジタル広告映像を通じて、涼しいチャウヌのクールなビジュアルと共に、辛い味の熱さをすっきり冷ましてくれる世界1等のサイダーブランドであるスプライト固有の爽やかな魅力まで一緒に感じてほしい」と伝えた。
一方、新しく公開されたデジタル広告は、コカコーラの公式YouTubeとInstagramチャンネルで確認できる。

<center/>

2024.07.11