「ASTRO」チャウヌ、ソロコンサートのソウルアンコール公演終了…「来てくださってありがとう」



「ASTRO」チャウヌが、「Mystery Elevator」のソウルアンコール公演のビハインドカットと共に感謝のコメントを伝えた。
チャウヌは7日、自身のInstagramに「これまで Mystery Elevatorの搭乗してくださった全ての方に感謝します。愛してます」という文と共に多数の写真と動画を掲載した。
写真には、ラフな服装でリハーサルをしている様子や、熱狂的な公演の雰囲気が感じ取れる数々の瞬間が収められている。
また、ポップスターのペーダー・イライアス(Peder Elias)とのリハーサルの様子も収められて注目を集めた。この公演でチャウヌとペーダー・イライアスは、未発売の新曲「Hey Hello」を初公開した。



これを見たネットユーザーは、「ウヌくん、お疲れ様でした。少しお休みできるのかな?韓国もとても暑いみたいだし体には気をつけてください」「お疲れさま! 一緒に過ごした時間を永遠に記憶するね。ありがとう、大好き」「ミステリーエレベーターの私を乗せてくれて、いろんな場所に連れて行ってくれてありがとう」「ずっと乗っていたいウヌのエレベーター。幸せにしてくれた6か月、懐かしくなると思う」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは、7月6日にソウル市ソンパ(松坡)区のオリンピック公園SKハンドボール競技場で「Mystery Elevator」のアンコール公演を開催した。
ことし2月にデビュー8年で初めてのソロアルバム「ENTITY」をリリースしたチャウヌは、ドラマ「ワンダフルデイズ」、「ワンダフルワールド」で続けて主役を引き受けて活躍した。 また、5日には「WATER BOMB SEOUL 2024」に出演した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

차은우(@eunwo.o_c)님의 공유 게시물

関連記事

2024.07.07