「ASTRO」チャウヌ、びしょ濡れでセクシーさアップ…「WATERBOMB SEOUL 2024」ビハインドカット公開(動画あり)



「ASTRO」チャウヌが、「WATERBOMB SEOUL 2024」のビハインドカットを公開した。
チャウヌは8日、自身のInstagramに水鉄砲や楽しい表情の絵文字と共に写真と動画を掲載した。
写真には、びっしょり濡れた状態でポーズを取っているチャウヌの姿が写っている。
彼はオールホワイトの衣装にグリーンのバンダナを手首に巻いてさわやかさをアピールしている。
また、ポスターにサインをしたり、ダンサーたちとの記念写真もアップして、当時の熱い雰囲気を伝えている。



これを見たネットユーザーは、れを見たネットユーザーは、「チャウヌはセクシーだけど、乗りに乗ってるイ・ドンミンはホントに水にぬれた仔犬みたい」「ウヌはみんなが喜んでくれるか心配してたけど、反応がとっても良くてホットだった」「ウヌ、お疲れさま。セクシーで格好良かった。頑張ったね!」「この世で一番美しくてソフトな男子」などの反応を見せた。
チャウヌは、5日から7日まで行われた「WATERBOMB SEOUL 2024」に出演した。チャウヌは初日の5日、スペシャルゲストとしてステージに上がった。「WATERBOMB SEOUL 2024」のスポンサーであるスプライトのモデルとしてステージに登場したチャウヌは「超大型ウォーターフェスティバルにサプライズで出演することになり、とても新鮮で意味があると思う」とし、「きょうこのステージが観客の皆さんにとって、忘れられないクールで爽やかな思い出になることを願っている」と話した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

차은우(@eunwo.o_c)님의 공유 게시물

関連記事

2024.07.08