<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」JIN、「アイスクリームのモデルにぴったりのアイドル」で1位に



「BTS(防弾少年団)」JINが、「アイスクリームのモデルにぴたりのアイドル」で1位に選ばれて、人気を証明しました。
JINは、6月5日から6月11日まで「アイドルピック(IDOLPICK)」で行われた「アイスクリームのモデルにぴったりのアイドルは?」という投票で3万5516ピックを獲得して1位に選ばれました。

JINはアイスクリームの公式広告モデルとして活動していた当時、甘い笑顔のスウィートな魅力とさわやかな魅力でファンを魅了しました。また、自身のコンテンツとインスタグラムに公開された写真では、かわいい表情とアイスクリームのような甘いビジュアルでファンの爆発的な反応を集めました。
JINは、軍入隊中とは思えないほどの独歩的な存在感を見せて「グローバルスーパースター」であることを証明しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.06.13