<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」JIN、入隊4日前に「シュチィタ」を収録…“ARMYが喜ぶから”10日公開


グループ「BTS(防弾少年団)」のJINが、SUGAのYouTubeコンテンツ「シュチィタ(SUGAと酔うタイム)に登場しました。

10日、「BTS」の公式YouTubeチャンネル“BANGTANTV”には、SUGAがホストを務める「シュチィタ」コンテンツに、JINがゲストで登場した。

JINは昨年12月、軍入隊を控えて「シュチィタ」に出演、この日映像には、字幕で「

アーティストの要請によりあたたかい6月に公開された」という説明が記されていました。

JINは、「シュチィタ」が正規コンテンツとなった後、最初のゲストで登場した。 JINは、入隊前だった当時の近況で、「ゲームもして家族も会って、僕が友達がいないと思っていたが、会おうという人がかなり多かった」と、話した。


続いてJINは、「僕がどれくらい忙しいかというと、きょうが入隊4日前だ。 でも、SUGAさんがあまりにも『出てほしい出てほしい』というので、出てきた」と冗談を言ったし、SUGAは「本当に交渉がとても難しかった」と、伝えました。

SUGAがJINに「シュチィタ」の出演理由を尋ねると、JINは「メンバーが『兄さん、シュチィタに一度出てよ』と言った。『兄さんが軍隊行っている間、SUGA兄さんと一緒にいるのを見るならばファンの方々が喜ぶのではないでしょうか』という話を聞いて出てきた」と、明らかにしました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.06.11