「BTS(防弾少年団)」JIN、“10周年を一緒にできなくて残念”

軍服務中の「BTS(防弾少年団)」のJINが、今日(13日)デビュー10周年を迎え、ファンに感謝のメッセージを伝えた。
JINは13日午後、ファンコミュニティWeverseを通じて「10年なら河山も変わるという話があるが、『BTS』とARMY(ファン)の愛は変わらないのが本当に不思議だ」として「ARMYのおかげで10周年を迎えることができた」と感謝の思いを表した。
以下、Jinの投稿全文


こんにちは、JINです。
ARMYのみなさんのおかげで、僕たちは10周年を迎えることができましたね。
10年たつと河山も変わるという言葉がありますが、「BTS」とARMYの愛は変わらないのがとても不思議です。
僕も10周年のコンテンツをみなさんに何かしたいのですが、一緒にできなくてとても残念なばかりです。入隊前にいくつかのコンテンツをもっと撮っておけばよかったのに…すみません。

うちの他のメンバーが一生懸命10周年のコンテンツをうまく進めていることを知っています。軍生活が「365日」「1年」残った僕の11周年のコンテンツは、除隊してすぐに家に帰らないで、会社に行って、Weverseライブでみなさんにお目にかかることにします。
もちろん、時間が早くて家に帰ってから来ることもありますが、どんな約束もしないで11周年の除隊の日はみなさんと一緒にさせていただきます。
こんな言葉でもできて嬉しいですね。ハハ
僕たちの10周年に共にしていただきありがとうございます。
ARMY。ハート。BTS
ARMY♡BTS
-JIN-

JINはまた、この日、自身のInstagramに「ARMY ♡」というコメントを付けて舞台からファンに向かってあいさつする「BTS」の姿が収められた写真を掲載して、ファンに対する感謝の思いを伝えた。

関連記事

2023.06.13