<トレンドブログ>女優チョン・ソミン、YouTubeチャンネル『ssomday』登録者にお返しイベント…ミニ写真展開催


女優チョン・ソミンがお返しイベントで格別なファン愛を示しました。

チョン・ソミンは自身のYouTubeチャンネル『ssomday』を通じて多様な日常Vlogを公開、飾らない姿を公開している中、最近登録者数60万人を達成しました。

チョン・ソミンは、これに恩返しするため、カフェを借りて無料でドリンクを提供し、ミニ写真展を開催する特別なイベントを準備しました。直接現場にサプライズ訪問してファンたちと話をして、団体自撮りを撮るなど楽しい時間を過ごしてファン愛を現わしていました。お返しイベント現場の姿は、YouTubeチャンネル『ssomday』を通じて公開される予定です。

一方、チョン・ソミンは来年1月に開幕を控えた演劇『恋に落ちたシェイクスピア』のヴィオラ役にキャスティングされ、初の演劇挑戦のニュースを伝えました。 また11月にクランクインしたロマンチックコメディ映画「30日」(仮題)で堂々とシックな魅力のホン・ナラ役で活躍する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.31