女優チョン・ソミン、短い前髪が「NewJeans」を真似た?「ランニングマン」メンバーたちが疑惑を提起


女優チョン・ソミンの前髪の変身が、視線を集めた。

9日夜に放送されたSBS「ランニングマン」では、ヤン・セチャンは「今日はゲストがいると聞いた、『NewJeans』」とし、チョン・ソミンを示した。最近、前髪を短く切ったチョン・ソミンをからかったものだ。

これに怒ったチョン・ソミンは、「私が20歳の時にしていた髪型なのに、流行が戻ってきたんだ」と反応した。

それでもからかいは続いた。キム・ジョングクは「正直笑わせようとしたのではないのか?」と質問し、チョン・ソミンは「正直話すとハハさんが坊主にしたのがとても必殺技の様だっただから、やってみたのもある」と告白した。

WOW!Korea提供

2022.10.10