<トレンドブログ>女優チョン・ソミン「『還魂』ムドクが不器用さもあって魅力的だった」


女優チョン・ソミンが『還魂』出演の所感を伝えました。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」で女優チョン・ソミンと共にしたグラビアを公開しました。

tvNドラマ『還魂』のヒロインを演じたチョン・ソミンは今回のグラビアで本来のナチュラルビューティーと挑発的な眼差しで俳優としての存在感を表わしました。

撮影が終わって続いたインタビューでチョン・ソミンは『還魂』との縁について「私がこれまでにしていなかった一風変わったもの達、人々がチョン・ソミンといえば、一次元的にパット思いつくキャラクターでないもの、少し強いキャラクターをやってみたいという考えをずっと前からしたが、運が良く『還魂』ともうすぐ公開される『オオカミ狩り』もほぼ同時にすることになった」と明らかにした。

続いて「強くてカリスマだけあるのではなく、まったく予期せぬ体に魂が入って出てくる不器用さのようなもの一緒にあって魅力的だった。それが新しい試みをする上で負担感も少なくなるポイントになったりもした」と劇中のムドクに対する相変わらず愛情を表わしました。

一方、チョン・ソミンの新作映画「オオカミ狩り」は韓国で21日に公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.20

blank