俳優キム・ジソク&女優チョン・ソミン、こんなに仲が良かったの?…ほっこりツーショット公開


俳優キム・ジソクが、女優チョン・ソミンと仲良しツーショットを披露した。

キム・ジソクは最近、自身のインスタグラムに「俺はデートで、ソミンは撮影だった」と写真を投稿した。

写真のキム・ジソクとチョン・ソミンは、マスクとレインコートを着て、顔を寄せ合っている。親しい雰囲気をぷんぷん漂わせるなか、キム・ジソクのコメントが笑いを誘う。

これにチョン・ソミンは、コメントを通じて「なんで~笑笑笑 毎日暑いから健康に気をつけて」と応じた。

続いて、「オッパ(=親しい年上男性の呼称)、でもデートというには、撮影が終わるやいなや後ろも振り返らずに帰っていったじゃん?」と正反対のこぼれ話を伝えて、爆笑を誘った。

2人は、昨年の8月に放送を終了したJTBCドラマ「恋するイエカツ」で共演し、親交を続けている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.24