【公式】俳優キム・ジソク、ソ・ジヘ元彼になる…新ドラマ「キスシックスセンス」出演確定


俳優キム・ジソクが「キスシックスセンス」で戻ってくる。

Disney+オリジナル「キスシックスセンス」は、唇に触れるだけで未来が見えるホン・イェスル(ソ・ジヘ)と五感が過度に発達した超敏感なチャ・ミンフ(ユン・ゲサン)のぞっとするロマンスを描いた作品で、同名のNAVER ウェブ小説を原作とする。

映画の中でキム・ジソクは、各種映画祭を席巻した天才的な映画監督イ・ピルヨを演じる。 彼はホン・イェスルの元彼で彼女に向けた純愛の魅力を発散する予定だ。

キム・ジソクはこのようなイ・ピルヨに扮し、再び女心を狙撃することを予告した。 「また!? オ・ヘヨン」、「20世紀少年少女」、「トップスターのユベク」、「椿の花咲く頃」、「私たち、家族です」、「月刊家」などで見せた姿とはまた違った魅力で、「ロコ職人」の面貌を発揮し、視聴者のロマンス細胞を引き起こす見通しだ。

毎作品、自分だけの色を吹き込んだ熱演で大衆の期待を200%満足させるキム・ジソクであるため、彼の次期作のニュースに早くも多くの期待が集まっている。 今回はどのような演技変身とぴったりのキャラクター消化力で新しい”人生キャラクター、イ・ピルヨ”の誕生となるのか、今後の行方が注目される。

一方、 Disney+が披露する超感覚ロマンチックコメディー「キスシックスセンス」は5月に韓国で公開される。

WOW!Korea提供

2022.04.22