俳優チョン・ジュノ、「イ・ジョンジェとチョン・ウソンに結婚、出産を勧めている」と明かす


俳優チョン・ジュノが、俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソンに、結婚を勧めていると打ち明けた。

TV CHOSUNのバラエティー番組「ゴルフ王3」は、“幻想の指令塔コンビ”キム・グクジン&キム・ミヒョンらメンバーが、毎回超特級ゲストたちと痛快なゴルフ対決を繰り広げて、新鮮な楽しみを届ける新概念のスポーツバラエティー番組だ。何より、先週の初回放送では新しいメンバーとして芸能界のゴルフレジェンド、俳優ユン・テヨンと知的でスマートにゴルフを楽しむ俳優キム・ジソクが、初期メンバーのチャン・ミンホ、ヤン・セヒョンと愉快な笑いをプレゼントして、初回から同時間帯で放送された各局およびケーブルチャンネル視聴率1位を獲得する人気を誇った。

これと関連して、16日に放送される第2回では、“芸能界を代表する親友同士”の俳優チョン・ジュノとシン・ヒョンジュンが、初ゲストとして登場する。特に2人は、久しぶりにバラエティーで共演するだけに、撮影中は終始仲の良さをを見せて、完ぺきに息の合ったようすをアピールした。それだけでなく、ゴルフの実力はもちろん、カメラの前でもぶれない鉄のメンタルで、ゴルフ上級者らしい姿で「ゴルフ王」メンバーの感心を誘った。

こうしたなか、“国民愛妻家”チョン・ジュノが、妻イ・ハジョンとのビハインド ラブストーリーを公開して視線を引きつけた。チョン・ジュノが、インタビューで出会った妻イ・ハジョンにひと目ぼれしたとし、「7回会って結婚した」と明かして、メンバーを驚かせたのだ。シン・ヒョンジュンは、チョン・ジュノのサプライズ結婚発表を聞いた当時を回想して、「私は妊娠したと思った」と打ち明け、チョン・ジュノもやはり、イ・ビョンホンさえ「先輩、事故を起こしちゃったの?」と聞いてきたと話し、周辺でできちゃった婚の疑いをかけられた思いがけない理由を告白して、現場を爆笑させた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.04.15