“満54歳で女児誕生”俳優シン・ヒョンジュン、息子ミンジュンくんと「行ってきます」のキスがほほ笑ましすぎる


俳優のシン・ヒョンジュンが息子と優しいツーショットを公開した。

25日、シン・ヒョンジュンは自身のインスタグラムに「パパ、撮影に行ってくるね。いつも本当にありがとう、愛してるミンジュン」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のシン・ヒョンジュンは家を出て息子とキスを交わしている姿。思いやりのある父と息子の愛情が垣間見られ、フォロワーたちにもほほえましさを抱かせる。

一方、シン・ヒョンジュンは2013年に12歳年下のチェリストと結婚した。昨年5月、第3子となる娘が誕生し2男1女をもうけることになった。

また、最近放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」を通じて長女のミンソちゃんを初公開し話題を集めたりもした。

WOW!Korea提供

2022.05.25