元アナウンサー出身イ・ハジョン、夫チョン・ジュノにそっくりな子どもたちと韓国語勉強の日常


元アナウンサー出身でタレントとして活動するイ・ハジョンがお人形さんのよう美貌の息子シウクくん、娘ユダムちゃんとの韓国語勉強の様子を公開した。

イ・ハジョンは27日に個人SNSを通じて「撮影でメイクアップをしたついでに子どもたちと写真を撮りました。メイクとはどんどん遠ざかっていてアルバムには子どもたちの写真だけが増えていく…皆さんもそうですよね? 」と綴りながら「ライブ配信もしばらくできてなくて皆さんと相通する時間が恋しいです。育児が早く終わった日にライブ配信にも挑戦してみます! 」とファンに向けた近況報告と共に写真と動画を掲載した。

公開された映像の中で娘のユダムちゃんは母親であるイ・ハジョンと韓国語勉強を楽しんでいて、イ・ハジョンはユ娘のダムちゃんに「本の中でお父さんの姿を見付けると喜ぶ」と伝えながら幸せなひと時を公開していた。この話を聞いたユダムちゃんは父親のチョン・ジュノを探すような喃語を披露し、家族愛のあふれる微笑ましい雰囲気を見せていた。

一方イ・ハジョンは2011年に俳優チョン・ジュノと結婚し息子のシウクくんと娘のユダムちゃんを出産した。現在はTV CHOSUNバラエティ番組「妻の味」に出演中である。

WOW!Korea提供

 

イ・ハジョンとチョン・ジュノ夫妻の息子、すでにキッズモデルみたいなビジュアル、優秀なDNA

・イ・ハジョン、ヌードトーンのノースリーブに清純な微笑み、夫で俳優のチョン・ジュノがまた惚れそう

・俳優チョン・ジュノの妻イ・ハジョン、アナウンサー時代の美貌よみがえり…ツヤ肌でキラキラ

・イ・ハジョン、夫チョン・ジュノもこの涙袋にハマった…ポケットガールの「さわやかな笑顔」

2021.01.28

blank