イ・ハジョンとチョン・ジュノ夫妻の息子、すでにキッズモデルみたいなビジュアル、優秀なDNA


アナウンサー出身でタレントのイ・ハジョンが、娘と息子と余裕たっぷりに散歩に出かけた姿を公開した。

24日、イ・ハジョンは個人SNSに「愛する子たちと」というコメントに「週末スタグラム」、「育児グラム」のハッシュタグも加えて写真を掲載した。

公開された写真のイ・ハジョンは、息子のシウク君と娘のユダムちゃんと散歩に出かける姿だ。大きくなった子供たちの姿に驚かされ、特に息子のシウク君がすでにモデルみたいなビジュアルと、マスクをつけていても分かるイケメンぶりを見せ、見る人の視線を集めた。

イ・ハジョンは2011年に俳優のチョン・ジュノと結婚、1男1女をもうけ、現在TV朝鮮のバラエティ番組「妻の味」に出演中だ。

WOW!Korea提供

 

イ・ハジョン、ヌードトーンのノースリーブに清純な微笑み、夫で俳優のチョン・ジュノがまた惚れそう

・俳優チョン・ジュノの妻イ・ハジョン、アナウンサー時代の美貌よみがえり…ツヤ肌でキラキラ

・イ・ハジョン、夫チョン・ジュノもこの涙袋にハマった…ポケットガールの「さわやかな笑顔」

・イ・ハジョン、夫チョン・ジュノと半々に似た娘ユダム公開…「公園行きたい」

2021.01.25