俳優チョン・ジュノ、「イ・ジョンジェとチョン・ウソンに結婚、出産を勧めている」と明かす

また、チョン・ジュノは「結婚して1~2年でイ・ビョンホン、シン・ヒョンジュンら親しい俳優たちが相次いで結婚した」とし、普段から親交があり、まだ未婚の俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソンにも、「未婚男性として生きることも幸せだが、結婚して子どもを産んで生きるということもまた、幸せが大きい」と、結婚を積極的に勧めているという話をつけ加えて、関心を集めた。

そうかと思えば、キム・ジソクは先輩のシン・ヒョンジュンが自身のロールモデルだと明かして、ファンだと公言し、現場を温かくした。だが、これを聞いたチョン・ジュノが、シン・ヒョンジュンは映画「将軍の息子」が大ヒットした当時、(演じた)林の声は実はアフレコだと暴露して、現場を騒がせた。チョン・ジュノに、「35年前の話をなんでするんだよ!」と怒りを表すシン・ヒョンジュンの姿が爆笑を誘い、トークはもちろんゴルフの実力まで芸能界を代表する親友同士のチョン・ジュノとシン・ヒョンジュンの活躍に期待が集まっている。

制作スタッフは、「チョン・ジュノとシン・ヒョンジュンが30年以上培ってきた友情を基に、お互いに向けて包み隠さず言い合う姿に、ゴルフ王メンバーはもちろん制作スタッフまで爆笑させた」とし、「初めてのゲスト出演で、見どころが2倍以上になり、さらに多様化した第2回を見守ってほしい」と伝えた。

「ゴルフ王3」の第2回は、16日午後7時50分から放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.15