<トレンドブログ>俳優キム・ジソク、かわいい笑顔…“撮るときは確かにストーリーがあったのに”


俳優のキム・ジソクが、素敵な笑顔を誇りました。

30日、キム・ジソクは自身のインスタグラムに「撮るときは確かにストーリーがあったのに この写真のコンセプトが何かご存知な方」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真の中のキム・ジソクは、ジャケットを着てシックなルックを見せたり、スプレーを持ってユーモラスな表情を見せています。

キム・ジソクは、シックな表情とかわいい笑顔のギャップが見る人の心をひきつけました。

一方キム・ジソクは、WATCHAオリジナル音楽バラエティ番組「ダブルトラブル」のMCを務めています。 「ダブルトラブル」は、K-POP代表アイドルがパートナーを探してデュエットステージを行う音楽競演番組です。 。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.30