<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、来年1月に四季プロジェクト「PROJECT:季」を締めくくる最後のアルバムをリリース


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、ソロボーカリストとしてニューアルバムに対する期待感を高めました。

キュヒョンは、来年1月に四季プロジェクト「PROJECT:季」を締めくくるアルバムを発売する予定です。

キュヒョンは昨年7月、サマーソング「Dreaming」でプロジェクトの始まりを知らせたキュヒョンは、以後、「Daystar」を通じて濃い秋の感性を伝えました。

今年に入ってキュヒョンの季節は、より一層深くなりました。 ことし1月に発表した「最後の日に(Moving On)」は、2015年にリリースされたホン・ソクミンの曲をカバーしたもので、キュヒョンだけの独歩的な感受性を入れて原曲とはまたちがったあたたかいウインターバラードを完成させました。


引き続きキュヒョンは、4月にリリースした「コーヒー(Coffee)」で、おぼろげな春感性を刺激し、7月にリリースした「Together」で、夏に似合うさわやかさをプレゼントしました。 各季節に合ったジャンルと雰囲気を行き来するキュヒョンの音楽は、ファンたちに多彩な楽しみをプレゼントしました。

また、キュヒョンの四季プロジェクトの曲は、韓国内の主な音源チャートはもちろん海外チャートでも上位圏を記録して、グローバルファンたちの多くの愛を受けました。

この他にもキュヒョンは今年、「VIBE」のデビュー20周年記念「REVIBE Vol.3 星が輝く夜に」、故キム・ヒョンシク30周忌憲政アルバム「思い出作り」Part 1 「雨のように音楽のように」など、多様な曲を聞かせてソロアーティストとしての位置を固めました。

キュヒョンは、ニューアルバムでは四季プロジェクトの最後を飾って、自分だけの音楽的感受性をものさびしく表わす見通しです。 それだけ、すでに多くのファンたちの関心を集めているなかでキュヒョンが、どのような話と声を聞かせるのか注目されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.30