<トレンドブログ>「飲むやつら」キュヒョン(SUPER JUNIOR)&ミンホ(SHINee)“お互い「東方神起」チャンミンと親しくていつの間にか‘ギュライン’誕生”


“飲むやつら”が、本当に親しい友達たちと気楽なケミストリーを発揮しました。

27日夜10時30分から韓国で放送されたバラエティ番組「飲むやつら」第10回では、“親友特集”を進めるイ・ジョンヒョク、チャン・ドンミン、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「Golden Child」チャンジュンの4人のMCの姿が電波に乗りました。

この日、4人のMCは各自の親友に会って気楽な時間を過ごしました。

その中でキュヒョンは、“ギュライン”で有名な「SHINee」のミンホと共にしました。

「僕らは初めは親しくなかった」と明らかにした2人は、もう1人の“ギュライン”の「東方神起」のチャンミンとお互いが親しくて、自然に3人で会うようになったと説明しました。 また、キュヒョンとミンホは、お互いにいたずらをしてああだこうだ言いながらブロマンスを発揮して視聴者たちをほっこりさせました。

キュヒョンは「“親友特集”というので、ミンホが出てくれなかったらやらないと言った」と、弟への愛情を誇示したし、ミンホもまた「共にできてうれしい」と、兄さんとの時間にめいっぱい満足した姿を見せ、コプチャンとヨントンとポックンパプをたいらげました。

また、“ギュライン”の3人で過ごした思い出を写真を見ながら話しました。

一方、「飲むやつら」は、韓国で毎週月曜日夜10時30分から放送されています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.28

blank