<トレンドブログ>俳優キム・ジソク、たぬきキャラクターの耳あてもよく似合う…おとなの男のかわいい魅力


俳優のキム・ジソクが、かわいさを誇りました。

16日、キム・ジソクは自身のインスタグラムに「現場に笑うスタッフが多くなった... なぜそうなのかわからない... 🤔」というユーモラスなコメントと一緒に2枚の写真を投稿しました。

写真の中のキム・ジソクは、たぬきキャラクターの耳あてをしてかわいい魅力を誇っています。 キム・ジソクの致命的で意外な魅力はファンたちの笑いを誘いました。

写真を見たファンたちは、「ジソクさんの顔が3個あるの?!」、「ふふふふふふ可愛いですね」、「私も自ずと口角があがりますね^^」などのコメントを残しました。

一方キム・ジソクは、“WATCHA”の新しいバラエティ「ダブルトラブル」のMCを引き受けました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.17