女優チョン・ソミン、制作陣と内通?…「ランニングマン」収録内容+間接広告情報を把握(ランニングマン)

女優チョン・ソミンが事前に「ランニングマン」の収録及び間接広告情報を知っており、疑惑を起こした。

24日午後に放送されたSBSバラエティー番組「ランニングマン」は、メンバーたちが様々な昔ばなしの登場人物になりレースを繰り広げる「ランニング伝」を行った。

この日、メンバー全員が集まった場所でユ・ジェソクは「昨日チョン・ソミンが、『ジェソクさん、明日は奴婢の服を着ますよ』と言っていた」と暴露した。

これにヤン・セチャンは、「どうして知っているんだ?」とし、ソン・ジヒョとハハは「あの子はPPL(間接広告)まで全部知ってる」と応戦した。

ハハは、「僕がお腹が空いたと言うと、『今日は○○が来ます』と言っていた」とし、ソン・ジヒョは「あの子が食事するなって。○○が来るって」と、チョン・ソミンが事前に間接広告の情報を知っていたと情報提供した。

振り返って見ると、チョン・ソミンが制作陣と内通しているという疑惑は去る4月から提起されていた。この日も流出した収録情報にランニングマンのプロデューサーは、「どこで聞いたのか」、「探し出したら懸賞金をあげる」とし、懸賞金まで掛けた。

ユ・ジェソクは「誰だ?俺が探し出す」と意気込み、ハハは「ここまでくると彼氏だな」と声を上げた。

しかしチョン・ソミンはメンバーたちの追及にも特別な回答はしないまま、笑顔で一貫し疑惑を買った。

WOW!Korea提供

2022.07.25