ソ・イングク、「トロント国際映画祭」レッドカーペット前のビハインドを公開…“緊張しすぎておしっこチビりそうw”(動画あり)

ソ・イングクが、「トロント国際映画祭」のレッドカーペット前のビハインドを公開した。
17日、ソ・イングクは自身のインスタグラムに、特にコメントを付けずに動画を掲載した。
動画には、ソ・イングクが、主演映画「オオカミ狩り」で招待された「第47回トロント国際映画祭」のレッドカーペットに上がる前のバックステージの様子が収められている。

ソ・イングクは、とても緊張した様子で「あーめちゃ緊張する。おしっこチビりそう」と、冗談を言っている。 また、一緒に映画祭に参加しているキム・ホンソン監督と、共演した俳優チャン・ドンユン、女優チョン・ソミンの姿も見える。
そして、「ここで初めて話しますが、YouTubeを始めようと思っています」と、話した。 動画の最後には、スタッフの説明を聞いた後、レッドカーペットに出ていく様子が収められていて、ファンたちの大きな歓声も聞こえる。
一方、ソ・イングクが主演した映画「オオカミ狩り」は、16日、「第47回トロント国際映画祭」ミッドナイト・マッドネス部門ワールドプレミアで全世界に初公開された。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)님의 공유 게시물

関連記事

2022.09.17

blank