ソ・イングク主演「オオカミ狩り」、トロントで初公開…スタンディングオベーションで話題性証明

ハードボイルドアクション映画「オオカミ狩り」が、レッドカーペットとワールドプレミア上映を大盛況で終えた。
「オオカミ狩り」のキム・ホンソン監督、ソ・イングク、チャン・ドンユン、チョン・ソミンがトロントの現地時間で16日深夜に行われた「オオカミ狩り」のワールドプレミアスクリーニングに出席した。チーム「オオカミ狩り」は、公式上映に先駆けて行われたレッドカーペットイベントに明るい姿で登場し、現地の熱い雰囲気を充分に楽しむ様子を見せた。トロント現地で行われた外信と映画関係者対象の事前試写ですでに熱い関心を受けている「オオカミ狩り」の主役たちは、レッドカーペットでも熱気に満ちた取材が続き、グローバルな話題作であることを証明した。


「オオカミ狩り」の最初の公式上映は、トロント国際映画祭の主要な上映館であるロイヤル・アレキサンドラ劇場(Royal Alexandra Theatre)で行われた。劇場の3階まで1071席を満席にした観客たちは、集中して「オオカミ狩り」の強烈なストーリーを追いながらため息と拍手で映画を充分に楽しむ姿を見せた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.09.18